2017年2月21日火曜日

第2回 日本酒の会~新潟編~ご参加のお礼

先日、当教室にて第2回日本酒の会~新潟編~を開催致しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。



当日は京都マラソンが開催され
そちらに出向かれる方も多かったように思います。
外の寒さとはうらはらに20人を超えるご参加を頂き、開始当初からマラソン出場者のように駆け足で飲んで食べて大いに盛り上がりました。



新潟編は第2回目ということで
地元の魅力ある十蔵から計11本のお酒を集めました。
特に今回は新酒・初しぼりに限定し飲み比べをして頂きました。

次回は、6月を予定しております。
日本の北から北海道・東北編と題し
地元の魅力あるお酒を集めたいと考えています。
どうぞお楽しみに!!


※お写真は参加して頂いた方のをお借りしました