2016年11月25日金曜日

【第1回「日本酒の会~新潟編~」ご参加のお礼、第2回開催決定!】

すまや初の試みとなる「日本酒の会~新潟編~」が、先日11/20(日)に無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

日本酒好きの方にも、これから知っていきたいという方にも、様々な方に当会を楽しんでいただけたようで、なによりです。
今後とも、日本酒を楽しめる催しや、日本酒に合うお料理を提案・提供していければと、講師・スタッフ一同考えております。

そして今回の会が大盛況につき、早くも次回開催が決定いたしました!



【第2回 日本酒の会~初しぼり編~】

初しぼりとは、前年の秋10・11月頃に仕込んだお酒が年明けになってできあがったもの、いわゆる新酒のことを言います。
熟成された日本酒とはまた違った、できたてだからこその味が楽しめます。

当会では日本酒の他、当教室の主宰であり、京料理すまやの元女将であり、日本酒ソムリエでもある藤田講師お手製のおばんざいもたっぷりとご用意。
とっておきのお料理と日本酒に舌鼓を打ってみませんか?

〈概要〉
日時:2017年2月19日(日)17:30~
参加費 : 6,500円(税込) ※当日、現金による支払いで承ります
会場:すまや京おばんざい教室アクセス・交通案内
お申込み方法:以下のお申込みフォームより、「日本酒の会参加希望」の旨をご記載の上、お申込みくださいませ。

★すまやの会員様へ
お申込みフォーム よりご予約ください!

★すまやへの入会を検討されている方へ
体験レッスンもございますので、はじめての方へ をご覧ください。


レッスンのお問い合わせ・お申込みはホームページからどうぞ!
すまや京おばんざい教室公式サイト http:/3514598.com/